生きておりますw

かなりひさしぶりの日記になってしまいました^^;
その間にいろいろありましてやっと落ち着いたとこです〜

そういえばもうじきGWですね〜
こっちはいつもより休みの日数が少なくなってしまいました^^;
まぁ、行事とかそうなってしまったんですけどね・・・
新年度始まってまさかこんなに忙しくなると思いませんでした^^;
来月の中旬まで続きますからね^^;
で、なぜか今年に入ってやたらと体に支障をきたすようになりました・・・
1月には足首負傷とインフルエンザ・・・
2,3月はまだ大丈夫だったのですが、4月に入ってまず急性気管支炎・・・
で、それと同時に蓄膿症・・・それが終わったと思ったら扁桃腺肥大・・・
なんかちゃんとした状態になれません^^;
そのうちまた何かやるんじゃないかとヒヤヒヤもんです^^;
なんとかもてよ・・・俺の体・・・orz