またまた生きてます^^;

また前の日記からかなりあいてしまいました^^;
本当に申し訳ないですorz
なんか仕事のほうが忙しくて大変です^^;
やっと落ち着いたかなとは思いますけど、やるべきことはまだあるわけで本当に落ち着くのはまだ先かなと思います。
てか・・・もっと休みが欲しいです、安西先生・・・(誰w
そんな感じで絵とか消しゴムはんことかもろくに作れてなかったりします^^;
また追々作っていきたいですけどね・・・
それよりやらねばならないことがありますのでそっち優先です、はい^^;
そういえば、おとつい、ついに携帯をドコモに変えました〜〜〜〜
今まではソフトバンクだったのですが、なにぶん電波状況が悪すぎる^^;
仕事上それだと困るのでドコモに変えました〜
ソフトバンクはかれこれ10年以上使ってたので愛着はあるんですけど、こればっかりはしかたないです^^;
早くドコモに慣れないとw
で、次の日記がいつになるかはわかりません(まてw