新年あけましておめでとうございます

というわけで2009年になっちゃいました〜
いや〜去年は時間が過ぎる早かったですね^^;
まぁ、いろいろありましたしね==;;;
今年は本当に幸せを掴み取るためにがんばりますよ〜

そういえば、クリスマスのこと書いてなかったのでここで軽く書いておきますね〜

当初、24、25日だけの予定がいつのまにか27日まで彼女の家でお世話になりましたw
まず24日は昼過ぎに尼崎まで車走らせて彼女と合流。
そのまま三ノ宮まで行って「北野工房」へ行きました。
なんかいろいろあって楽しかったですね〜
で、その後晩飯を食べて夜景を見に車を走らせました。
最初淡路島のほうに行こうとしたんですけど、思ったより時間がかかりそうだったので、六甲山のほうへ行くことになりましたw
で、六甲ガーデンテラスに行ったわけですが・・・二人して言いました。
「さむっ!!!!」
いやね、風もかなり強かったのでめっちゃ寒かったんですよ^^;
あれはやばかったw
まぁ、その分夜景はかなり綺麗でしたよ〜
で、その後彼女の家へ行ってそのまま泊まりました。

25日は昼から三ノ宮へ行きました。
目当ては彼女へのクリスマスプレゼントのコートです。
ネットで見て私のほうが気に入ってしまい、彼女に着せたくてプレゼントにしました(おいw)
でも彼女も喜んでくれたのでよかったです^^
その後はまた彼女の家に行って、彼女のお母さんと三人で温泉へ。
で、そのまま彼女の家で泊まり〜

26日は彼女の地元でいろいろ買い物しましたね〜
で、27日は朝から餅を作るということでお手伝いしましたw
その後は昼過ぎに帰りました。

こんなに長いこと彼女といっしょにいたのは初めてですねw
すごく楽しかったですよ〜^^

以上がクリスマスの出来事ですw

また明日彼女の家に行くんですけどねw